FC2ブログ

2017年11月

COMITIA122

液タブのレビュー以来、また一年以上書かずに放置してしまいました><

その間に実は同人活動を始めました!

液タブ買ったのもずっとやりたいと思いつつも自信がなくやっていなかった同人活動を始めるきっかけになるかなと思った部分もあったのです。これだけ高い設備投資しちゃったら後に引けないぞ!みたいな。


そうして初めての同人活動は5月のコミティア。
とてもとても緊張して久しぶりに眠れぬ夜を過ごしたのも今となっては良い思い出。
初めて対面で自分の作品を手に取っていただけた感動は今でも忘れられない嬉しい思い出です。


2回目は8月のコミティア。
この時期はとても暑いと覚悟して挑んだけれど、幸運にも過ごしやすかったです。


そして今回、11月23日(木・祝日)に開催されるCOMITIA122に参加します!

スペースC02a「耳に花飾り」

お品書き
COMITIA122

新刊
angelmode_devilmode

新刊は天使と悪魔の女の子イラスト本です。
B5/20P/フルカラー 500円
右から開くと天使なイラスト集が、左から開くと悪魔なイラスト集になるような構成にしてみました。
対比しながらも楽しんでいただけるかなと思います。


既刊は
1.「pissolino」
pissolino

COMITIA120にて発行。
B5/20P/フルカラー 500円
全編けもみみな女の子のイラスト集です。


2.「Magicteller」
magicteller

COMITIA121にて発行。
B5/12P/フルカラー 300円
魔女や人魚のファンタジー感あふれる女の子イラスト集です。


スケッチブック、おまけについて
ありがたいことにスケッチブックのご依頼をいただくことがあるのですが、まだイベントに不慣れなのでお断りさせていただいております。
変わりに・・・というわけではないのですが、先着でおまけにポストカードにイラストを描いたものを差し上げます。
沢山描いたので、ぜひ受け取っていただけたら嬉しいです!

その他、最新情報はツイッターにてお知らせします。





ということで、今後はイベントの告知はもちろん、今まで発行した同人誌のセルフライナーツノートのようなものや、うちの子についてもこちらに書いていけたらなと思います。


では、23日よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト